« 試食ドーナツを渡すタイミングとその効果に関する考察 | トップページ | 持ちネタ »

米、もらえるよ。

コネタマ参加中: これさえあれば、ごはん3杯!

http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=081118086909

米、うまいですよね。
米、高いですよね。
米がね、もらえるんですよ。
知恵と観察力、クリエイティブ心を総動員すれば3杯くらいきっとすぐに。

そう、「@nifty:デイリーポータルZ」にせっせと投稿し、採用されれば。
この「@nifty:デイリーポータルZ」は、ほぼ日刊イトイ新聞と同じくらい好きすぎるサイト。
好きすぎて、ここのライターになりたくて仕方なくて、とりあえず今までの手持ちのネタを一晩で連続投稿しました。鼻息、かなり荒いです。

デイリーポータルZとは、「毎月95万人が半笑いで見るサイト」。
素敵すぎます。
どのライターさんの記事も大変おもしろいのですが、
中でもヨシダプロさんとべつやくれいさんの記事は必見。
また、乙幡さんがいろいろなものを、ぬいぐるんでいる記事も圧巻です。
その他の記事も、着眼点の勉強になるものばかり。

話がそれましたが、せっせと投稿したコネタ採用されました。ワーイ。
写真は小学校の頃に撮ったものですが。
「ふーん。」と思ったらぜひ「ふーん。」ボタンをクリックしてください。
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=081118086909
108回クリックできます。
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=081118086909
クリックで救える命もあります。
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=081118086909

しつこいですね。
すいません。

この「風雲!コネタ城」で採用されると、サトウのごはんがもらえます。
3回採用されれば3杯。
ね。
米、もらえるでしょ?

ちなみに、このゆるい感じの牛とオレンジの顔の人の画像も、
「今年の抱負」のセリフ入れ投稿で採用されたものです。
ワーイ。
Houhu

« 試食ドーナツを渡すタイミングとその効果に関する考察 | トップページ | 持ちネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/25534445

この記事へのトラックバック一覧です: 米、もらえるよ。:

« 試食ドーナツを渡すタイミングとその効果に関する考察 | トップページ | 持ちネタ »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ