« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ラクガキたい




コネタマ参加中: 【落書き】白馬ですが自由に模様を描いてください

Neta_003_cocolog_oekaki_2009_06_04_

なんかいいかんじにカビちゃった白馬。
これぞ芸術。

1クリックが世界を救う。かもしれない。




コネタマ参加中: 映画、あなたは字幕派? 吹き替え派?

断然字幕派です。
英語の音声を聞くことによって、勉強した気分になるんですね。ムダに。

やや強引な流れ感は否めませんが、
劇団 東京リトルバンにて制作しているショートギャグアニメ
『ムダマン』に字幕が付きました。英語の。↓
http://www.youtube.com/watch?v=sFnqfKBVTYE

今、カンヌの広告コンペに出展しておりまして、
世界を舞台に戦っています。
ここで上位に入ったら世界に進出するかもしれないし、
しないかもしれません。

心ある方は、
http://www.youtube.com/user/canneslions
"__MSG_fwVoteOnVideos_ " の右の検索ボックスに
" praguelihit "(コピペ)と入れてみてください。
『ムダマン』のCMが出てきます。


で、以下の項目にひとつでも当てはまる方は、
動画の下の、左側にある緑ボタンで投票して下さい(はぁと)

・我こそは心ある人間だ
・多少は心がある
・いや、逆に心ないかもしれない
・A型だ
・B型だ
・O型だ
・AB型だ
・血液型調べてない
・日本人だ
・外国人だ
・地球人だ
・宇宙人だ
・肉が好きだ


間違っても赤ボタンは押さないでください。


つまりこういうこと。
Mudamuda

よろぴくみん。

サイゾーインタビュー

WEBの『日刊サイゾー』にてお仕事しました。

(前編)
http://www.cyzo.com/2009/05/post_1953.html
(後編)
http://www.cyzo.com/2009/05/post_1783.html

さすが関西人なだけあって、
大西さん、とめどなく喋る喋る喋る。
舞台裏では、テープ起こしに相当苦しみました。

いつになってもテープ起こしは苦行としか思えないけど、
記事が完成したときの達成感はやめられないですね。


1

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ