« “のりピー”の行く末 | トップページ | 高円寺フェス2009 »

ムズムズ

人の名前を検索するのが好きなんですよ。
あんまり素敵な趣味とは言えませんが。
ほら、ライターって、情報収集が命でしょ?デショ。

折に触れては、友人の名前、
久しく会ってない懐かしの人の名前などを
検索しちゃったりするわけで。


久しく会ってない人の近況を
こっそり知ることができちゃったりもするわけで。
おもしろいのよね、これが。

昔、所属してた児童劇団での友達の名前を検索してみたら、
みんな軒並み、何らかの形で芝居・表現の世界で
あがき続けているみたいで。

超有名な声優として大活躍の子は2~3人ほどいるのですが、
その他にも舞台やらオペラやらで皆さんジワジワやっている模様。
きょうこちゃんにまりえちゃんにいまりちゃんまで。

「おお」「おお」と思いながらこっそりみんなのブログを見まくりました。

ああ、だめ。
普通の日記っぽいこと書くとムズムズする。

ムズムズしたので、最近の仕事の中で、
我ながらわりとお気に入りのものを載せて終わっておきます。

『「スネ夫」が自慢話するときに流れている曲がニコ動で大人気、その理由は?』
http://www.trend-news.jp/internet/entry-351327.html

『人気ゲームで今なお話題になる「愛されキャラ」と「憎まれキャラ」』
http://www.trend-news.jp/entertainment/entry-347139.html

『衝撃! 長野県にはゴキブリがいないって本当!?』
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2009/09/post_376.html


ムズムズ。

Nasubidog

« “のりピー”の行く末 | トップページ | 高円寺フェス2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/31510474

この記事へのトラックバック一覧です: ムズムズ:

« “のりピー”の行く末 | トップページ | 高円寺フェス2009 »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ