« 富士山のよくわかんないキャラ | トップページ | ゆるキャラについてのコメント/ドラ夢くん »

すーとうろうで台湾鍋

先日、台湾鍋が激うまだという、
乃木坂の石頭楼(スートウロウ)へ行ってきた。

前に、某グルメ誌で取材をやんわり断られて以来、
気になってしかたなかったお店。

まず、ホタテの前菜がうまい。
私、ホタテ苦手だというのにペロリと食べたくらいうまい。
Hotatete

で、鍋はこれ。
肉を、たっぷりのごま油に
ちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷつけてから、
こうやって具材を入れる。
Taiwannabe_1


グツグツグツグツして、食べます。
Taiwannabe_2


うまーー!
うまーー!
ごま油うまーー!

生まれ変わったらごま油になりたいよ。

« 富士山のよくわかんないキャラ | トップページ | ゆるキャラについてのコメント/ドラ夢くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/33091615

この記事へのトラックバック一覧です: すーとうろうで台湾鍋:

« 富士山のよくわかんないキャラ | トップページ | ゆるキャラについてのコメント/ドラ夢くん »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ