« 祝! 6484!! | トップページ | むっちり »

クロスステッチさん

たまーにブログのアクセス解析を
見てみたりするのですが、
案外いろんなところからリンクで
飛んでいらっしゃってるみたいで。

こんなよう分からんブログなのに
意外と見てるもんなんですね皆さん。

んで、アクセス解析でリンク元をたどってみたら、
クロスステッチで作品を作っている
大図まことさんが、ずいぶん前に
ブログで私のことをちらっと書いてくださっていたことを発見。
ありがとうございます。
そんなことも知らずにヌクヌクと日常を送っていてすみません。
http://minthouse.exblog.jp/11868015/
そうそう、昨年末にふらーっと
メテオ(吉祥寺にあるレトロゲームショップ)の
忘年会に参加したら、確かにいろんな人が来ていて、
ごった煮みたくなっていたのですよ。
メテオの店長さんとは、
数年前、私が学生のときから地味ーに知り合いで、
地味ーにときどき飲み会やらイベントやらに
参加させていただいています。

ちなみに、メテオは“ファミ詣”というイベントも主催していて、
ファミコン好き御用達の店なのでござるよ。

以上、オチなしつぶやき日記でした。
おわり。

« 祝! 6484!! | トップページ | むっちり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/34859209

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチさん:

« 祝! 6484!! | トップページ | むっちり »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ