« 謝罪は絶対したくなかった by E様 | トップページ | 120種類の文房具たちに泣かされた日 »

ああ・・佳織さんが!

エウレカセブンでエウレカ役をやっていた、
名塚佳織さんです。

エウレカの佳織さん生トーク
http://tf.digital-dime.com/entame/beauty/10/10/post_23.html

いえ、自分が書いた記事ではないのですが、
名塚さんファンなので思わずテンションあがって書いてます。
名塚さんの声、すっごく好きなんです。
ほぼデビュー作の『だぁ!だぁ!だぁ!』(NHK教育)
で、主人公の未夢を演じてた頃から好きです。
相手役の彷徨役の声も好きです。
ていうか友達ですが(爆)。元気かなぁ、三瓶ちゃん。

名塚さんインタビューの仕事とかしたかったよー!
まさかDIMEでやるとは!
やりたかったよ~DIMEさん~!!!

« 謝罪は絶対したくなかった by E様 | トップページ | 120種類の文房具たちに泣かされた日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/37300703

この記事へのトラックバック一覧です: ああ・・佳織さんが!:

« 謝罪は絶対したくなかった by E様 | トップページ | 120種類の文房具たちに泣かされた日 »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ