« わらしべトレーダー、はじめました。 | トップページ | 重いって何? »

今さらキュンキュン・・・君に届け

今さら。今さら本格的に読みましたよ、『君に届け』。

キュンキュン!
しました。
これでもかってくらい、キュンの連続。

ええなぁ。

実は、1年ほど前に、2巻まで読んだのですが、
拒否反応が起こって、挫折。
おそらく、その頃、いろいろな出来事が重なって、
大変クサクサしていた時期なので、
もーう何にもスナオな気持ちで見ることができず、
そんな状態であんなピュアピュアな作品を読んだら
そりゃ拒否反応出るわな。

平穏な日々を送れている今、
改めて読むと、なかなかによいものでございました。

が、主人公2人がうまくまとまるまでに
まーあ時間がかかることかかること。
コミックスで一気に読んだからいいものの、
連載でちまちま読んでたら、
じれてじれてじれじれだったでしょうな。

こういうキュンキュン系漫画は、
そんな気持ちを疑似体験したいときに
効能を発揮するかと思われます。
それも、自分がそれなりに満たされてはいて、
なおかつキュンキュンな気持ちを思い出したいようなときに。

リア充爆発しろ‥!とかやさぐれてるときは
読んじゃダメです、きっと。


君に届け(12) 君に届け(12)


販売元:楽天ブックス

楽天市場で詳細を確認する


« わらしべトレーダー、はじめました。 | トップページ | 重いって何? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/37699992

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらキュンキュン・・・君に届け:

« わらしべトレーダー、はじめました。 | トップページ | 重いって何? »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ