« 走ったー走ったーすでに満身創痍だー | トップページ | 上原美優ちゃんは顔が豆粒のように小さかった »

塩ちゃんこ、3人前くらい食べたような……

『DIME』のお仕事で仲良くなったカメラマンさん(超美人!)
のお宅にお邪魔して、
塩ちゃんこ鍋を楽しんできました。

写真も、あるのでアップしようと思ったのですが、
私の他にも写ってる人がいるので、
一応載せないでおきます。

同世代の男2人、美人カメラマンさん、とその娘さん、
の5人でワイワイ。
同世代男2人があんまり食べておらず、
私ひとりで3人前くらい食べてたような……。
冬って寒いから、
いっぱい寝ちゃうし、いっぱい食べちゃいますよね。
違う?そういう問題じゃない?

このお宅にお邪魔すると、
いつもおいし~いご飯を出してくれて、
ワヤワヤと楽しい思いをできて、好きです。
完全に胃袋掴まれてます。

« 走ったー走ったーすでに満身創痍だー | トップページ | 上原美優ちゃんは顔が豆粒のように小さかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/37980414

この記事へのトラックバック一覧です: 塩ちゃんこ、3人前くらい食べたような……:

« 走ったー走ったーすでに満身創痍だー | トップページ | 上原美優ちゃんは顔が豆粒のように小さかった »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ