« 珍カフェ潜入レポシリーズ、今度は「巫女カフェ」です | トップページ | 味噌ガール »

たらふくフレンチ

年上のステキ女子な友達に、
フレンチランチに連れて行ってもらいましたよー!

神楽坂にある『ルグドゥノム ブション リヨネ』でござい。

その友達・高山さんはお料理教室「タカヤマ ダイニング
を開いているのですが、
ここのフレンチで修行していたのだそうな。

高山さんてば、モデル級スレンダー美人なのですよ!
「美」は、よいね。

食べたのはこんな。
Fre1
フレンチといえばコレ! フォアグラ!


Fre2
そして、カリフラワーのスープ。
生クリーム入りでクリーミーなおいしさ!


Fre3
なんかのチーズ!
ニンニクとか塩コショウ、オリーブオイルで味付けされとります。


セレブ気分を味わえました。

いやー、しかし、スマートフォンにすれば
写真つきのブログも書きやすいのかね・・。
今、頑固なまでにガラケー主義を貫き通しているもので、
色々写メ撮るものの、それをブログや何やらにするとなると、
いちいちPCメール宛てに写メを送って
PCからこうしてブログを書いているわけです。
めんどい。
しかも、携帯の写メって細長いよね!
どうにかならんのかね、この細長さ。
PCで上下をトリミングすりゃいいんだけどさ・・めんどい。

携帯からも書こうと思えば書けるのだろうけど、
どうやるか分からぬ。やり方を調べるのもめんどい。
つまり、あたしゃ単なるモノグサだよ!

« 珍カフェ潜入レポシリーズ、今度は「巫女カフェ」です | トップページ | 味噌ガール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/38960440

この記事へのトラックバック一覧です: たらふくフレンチ:

« 珍カフェ潜入レポシリーズ、今度は「巫女カフェ」です | トップページ | 味噌ガール »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ