« 「むちゅう。」 その2 | トップページ | 「むちゅう。」 その4 »

「むちゅう。」 その3

【爪は短いけどネイル】
ネイルにね、ハマってるのよ。

昨日、おとといと、味噌だのもやしもんだの、
なんだかモサッとした(?)話をしておいて、
急にネイルかよ、という話だげんどもな。

今までは、気が向いたときにだけ
お店に行ってみたり、自分でアートしてみたり、
気まぐれネイルだったのですが、
近頃はわりと定期的にお店でやってもらってます。

で、ここで写メを、
っていうのが、正しいブログの形な気がするけど、
私、爪を伸ばさない主義なもので
(だって、伸ばすとゴミとか溜まりやすいじゃない、
PCも打ちづらいじゃない)
爪が短い状態でネイルしたものを写メすると、
イマイチ美しくないのよね。
ほら、こう、手をクロスさせてネイルを見せてるような、
そんな写メがよく載ってるじゃない、
アイドルのブログとかに。

ああいうのやってみたいんだけど、
爪が短いとあーゆー感じにならないの。

グダグダうるさいこと言ったけど、
ネイル見たい人は、
リアルで会ったときにでも凝視してくだされ。


« 「むちゅう。」 その2 | トップページ | 「むちゅう。」 その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/39581625

この記事へのトラックバック一覧です: 「むちゅう。」 その3:

« 「むちゅう。」 その2 | トップページ | 「むちゅう。」 その4 »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ