« 「むちゅう。」 その4 | トップページ | 「むちゅう。」 その6 »

「むちゅう。」 その5

続きましての、「相対性理論」ですよ。

昨日に引き続き、カラオケのお話です。

件の問題ソング『ミライボウル』(ももいろクローバー)を
歌った後輩が、その他にもとんでもない曲を
ジャブジャブ出してきまして。

歌っていたのはこれ。

【『地獄先生』(相対性理論)】
http://www.youtube.com/watch?v=NXMUw_-QLCA

カラオケの室内、一同ぽかーんとなったところ、
私も最初は右に倣えでぽかーんとしていたのですが、

・・・・・・・!?
あーーーーー!! この曲知ってる!!!!

思わずテンション上がっちゃって、一緒に歌いました。

以前、人の家で何十回もループして
聞いたことがあったのでした。
そのときは誰の曲か特に気に留めず、
「変な曲ー」(失礼w)くらいにしか思っていなかったのですが、
相対性理論ってアーティストの曲だったのですね。

『地獄先生』は、
「セーラー服が戦闘服 先生~ 先生~♪」
っていう曲です。(これじゃ分からんて)


中毒性があって、妙に耳に残る曲調は他の曲も同様。

これもかなりの問題作です。
『バーモント・キッス』(相対性理論)
http://www.youtube.com/watch?v=Fc3tk692mBM

「わたしもうやめたー 世界征服やめたー」
という衝撃の歌い出しです。

そうだね、世界征服は、やめたほうがいいと思うよ。うん。

« 「むちゅう。」 その4 | トップページ | 「むちゅう。」 その6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/39605391

この記事へのトラックバック一覧です: 「むちゅう。」 その5:

« 「むちゅう。」 その4 | トップページ | 「むちゅう。」 その6 »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ