« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ちょびんくん

ある晴れた日曜日、
ゆるキャラ(?)の「ちょびんくん」との一枚。
Cyobin
でかい。

ちょびんくんとは、ライターのお仕事でご一緒しました。
ここのサイト(「ちょびんWeb」)
http://www.chobin-web.com/index.html

といっても、署名記事で書く案件ではないので、
具体的な内容は明記できないのですが。

ちょびんくんキグルミの中の人は汗だくだったとさ。
この日、暑かったからね。


マイ枕、作ってみた。

マイ枕だよ。

マユミの枕を公開(笑)不安も軽減されるマイ枕をオーダーメイド
http://tf.digital-dime.com/lifestyle/trendextreme/11/05/post_169.html

すやすや、毎日眠れればいいのだけど、
最近なかなかバタバタする日も多く、
満足のいく睡眠時間じゃないのです。

私が満足する睡眠時間は、
9時間以上です。上限はありません。(キリッ

「サラジェシカバーガー」と 「ナタリーポテートマン」

「サラジェシカバーガー」と、
「ナタリーポテートマン」を食べてきました。

デーブもびっくり! ダジャレバーガーは意外とうまかった
http://tf.digital-dime.com/lifestyle/fnavi/11/05/post_168.html

おいしかったよ……(・ω・;)

◆いかにもキャリーらしいショット!◆[直筆サイン入写真] サラ・ジェシカ・パーカー Sarah Jessica Parker (映画 SEX AND THE CITY2) ◆いかにもキャリーらしいショット!◆[直筆サイン入写真] サラ・ジェシカ・パーカー Sarah Jessica Parker (映画 SEX AND THE CITY2)

販売元:フェーマス サイン&ポスターズ
楽天市場で詳細を確認する


モテ声カフェ

オシャレな服も買い揃えた、
さわやかな髪型にした、
におい対策もバッチリ、
生まれ持った素材で出来うる限り
カッコよく(可愛く)するための涙ぐましい努力が、
日々、世界中のあちこちで行われています。

私だって人の子。やっぱりモテたい。
ネイルにメイクに、モテの亡者と化している昨今ですが、
手つかずだった分野が「声」。

今からでも努力次第で、
色気を感じさせられる声になれるなら、
声だけでモテるなら、なんとしてもその恩恵に預かりたいもの。
でも、声って骨格で決まるものだから、変えようがないのでは?

と、いうことで、モテ声カフェに行ってみました。

『モテ声カフェに聞く 最も異性がキュンとくる声を出す方法』
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2011/05/post_987.html


取材現場で、モテ声度を測定する
「VQチェッカー」をやってみたら、
Motegoe74
74点でした。
び、びみょー。
コレって、みんな高得点が出るようにできているんじゃ?
と思ったら、当日同じく取材に来ていた
某テレビ局のアナウンサー(イケメン)は、
45点を出していました。。。

じゃ、じゃあ、74点って結果は、一応喜んでいいのね?

それでも少し悔しかったので、
家に帰ってもう一度本気出してやってみたら、
88点が出ました! ヤッター!

ポニーテールとシュシュ

5月10日に発売した『週刊SPA!』(5/17号)、書きましたよ!
わたくし、ちらっと後姿の写真も登場してたりします。

2009年の秋、偶然の出会いから、
担当編集ミヤコと『森ガール』特集をやってから約1年半。
面白い特集をたくさんやらせていただきました。

このSPA!(5/17号)をもって、ミヤコは異動。
寂しいなぁ。
楽しかったなぁ。

お仕事関係を越えた付き合いで、
プライベートランチをしたり、夜中に電話したり。

そんなミヤコとのラストSPA!、
一応、潜入モノ(?)の様相を呈しているので、
どの特集を書いてるのかは
ハッキリとここで明かしませんが、
よろしければ探してみておくれやす。

ヒントはそうだな……ポニーテールとシュシュ?
みたいな。



■通常盤A■AKB48 CD+DVD【ポニーテールとシュシュ】10/5/26発売 ■通常盤A■AKB48 CD+DVD【ポニーテールとシュシュ】10/5/26発売


販売元:アットマークジュエリーMusic

楽天市場で詳細を確認する


ブツブツつぶやく

ゆるゆるDVDレビューシリーズ、また書きました!


心の叫びを聞いてくれ!? きゅうりや歯ブラシがブツブツつぶやく『つぶやき隊』
http://www.cyzo.com/2011/05/post_7271.html


ブツブツ。
ブツブツブツブツ。

つぶやき隊 [DVD]DVDつぶやき隊 [DVD]

販売元:TOブックス
発売日:2011/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ