« スイカがぎゅっと詰まった飲み物 | トップページ | まけずぎらい。 »

ぷはーっ、けほけほ。

水たばこデビューをしたのでした。
先日、飲み屋に水たばこが置いてあったので、たわむれに。

ニコチン入りと、ニコチン無しのタイプがあったので、
ニコチン無しを洗濯。じゃない、選択。
もともとタバコ吸わない人なので。健康、大事。

こんな感じで容器に水が入っておりまして、
Mizutabako3

上から見たらこんなふうになっています。
Mizutabako4
このとき選んだのはオレンジ味だったので、
上に乗っかってるお香のようなところから、
オレンジの香りがぷんぷん漂っていました。

そして、こうして吸っていくわけですが、
Mizutabako1
動画も撮ってもらったので、とくとご覧あれ。↓

【吸い方がよく分からず、最後むせたワンシーン】
http://www.youtube.com/watch?v=-HOJwuV_XEg

【ちょっとサマになってきた?】
http://www.youtube.com/watch?v=NfgbXAi6MwI

【下の方がブクブクなっています】
http://www.youtube.com/watch?v=64yVGAdkoWk

ニコチン無しだからなのか、ライトな吸い心地で、
単に、オレンジの香りがする煙入り水蒸気を吸って吐いている、
といった感じでした。

おいしいかおいしくないか、は別として、
場をもたせる、手持ち無沙汰感の解消に一役買っていました。
同様に、煙草の存在意義もそこにあるのだとしたら、
なんだか空虚だなー、と思ったのでした。
(u_u。)

« スイカがぎゅっと詰まった飲み物 | トップページ | まけずぎらい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/40513995

この記事へのトラックバック一覧です: ぷはーっ、けほけほ。:

« スイカがぎゅっと詰まった飲み物 | トップページ | まけずぎらい。 »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ