« エロスピ | トップページ | お昼休みはスピ的ウォッチング♪ »

おもちゃまみれ

本日8月9日発売の『DIME』(16・17合併号)書きました!
合併号なので、通常2週間のところ、1ヶ月間店頭に並びます。

書いたのは、
p12の「トレンドウオッチング」
大人もハマる! 最新“スゴ盛り”おもちゃ11
です。

見開き2ページに、実に11種類ものおもちゃが
ゴチャゴチャぎっしりと載ってます。

おもちゃ撮影時の様子はというと…
Ishizaki1
ノリノリで卓球ラケットのおもちゃ
『卓球ハイテンション♪』(ハピネット)で遊ぶ担当編集Iさん。

Ishizaki2
楽しそうですね、とても。
……遊びでしょうか? いいえ、仕事。

Mukumuku
ムクムクとふくらむ入浴剤
『むくむくパチパチ入浴剤』(バンダイ)に大はしゃぎ。

Reru
いい大人が数人がかりで『プラレール アドバンス』(タカラトミー)
を組み立てました。童心にかえってキャッキャと。
と言っても、電車系のおもちゃは、
私あんまり遊んだ記憶ないですけれども。
男の子たちがプラレールをビュンビュン走らせるのを横目に、
リカちゃん人形とか着せ替えてましたよ。
それなりに女の子でした。

これは、デロデロに溶けるシリコン粘土のおもちゃ。
『ブロビマルズ』(ジョイパレット)
Suraimu
左にうつっているのが私が作ったモンスターです。
スライムに似てるって? いいえ、気のせいです。


※発売前のおもちゃも取り上げていますので、
現時点ではまだ購入不可能のものもあります。
ご了承くださいませ。

« エロスピ | トップページ | お昼休みはスピ的ウォッチング♪ »

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/41141733

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃまみれ:

« エロスピ | トップページ | お昼休みはスピ的ウォッチング♪ »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ