« えなりかずきがカチカチ | トップページ | こりん星人の才能に嫉妬 »

面白カフェについて語ってきた。

「ゆるい専門家ナイト2」というイベントに出演してきました。
「面白カフェ専門家」として。
これ↓
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_110728203643_1.htm

当日のユーストリーム配信のアーカイブはこちら。
http://www.ustream.tv/recorded/16843998
いつまでこのアーカイブ残ってるんだろう…?
この動画の「02:09:24」あたりからが私の出番です。

ここに載せている、一風変わったカフェのうち、
■おもしろカフェ・バー潜入の記事
一部をステージ上で紹介したのです。

紹介したのは以下。

BMI25以上のぽっちゃりさんが大集結! 「ぽメらにあん」で癒され体験
http://www.cyzowoman.com/2010/06/post_1990.html

「前世からのメッセージは......」魔女がみてくれる、前世カフェに潜入!
http://www.cyzowoman.com/2010/02/post_1452.html

イジワル婆さんがメイドに!? 期間限定の『カフェ・ロッテンマイヤー』に注目!
http://www.cyzowoman.com/2010/11/post_2603.html

思いのほか会場が盛り上がってくれて、
しかも、観客さんのひとりに、
「日刊サイゾーで連載してる方ですよね?
あの連載で行ってるスポットがいつも面白くて、
楽しみにしてるんですよー!」
と言われて嬉しかったです……!

あの連載って、この連載ね。
【散歩師・朝井がゆく!】

取材で面白いネタのストックばかりが増えていく昨今、
もっと上手に活用して、世界に羽ばたきたい。
いや、世界までとは言わずとも、
首都圏で羽ばたく程度までは頑張りたい。

« えなりかずきがカチカチ | トップページ | こりん星人の才能に嫉妬 »

メディア・イベント出演情報」カテゴリの記事

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/41346596

この記事へのトラックバック一覧です: 面白カフェについて語ってきた。:

« えなりかずきがカチカチ | トップページ | こりん星人の才能に嫉妬 »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ