« 納父さんと水木一郎 | トップページ | ゲイカップルと髪切太郎 »

毎日8時間寝たい。

いえ、本当は10時間寝たいです。まじで。

というわけで、本日発売の『週刊SPA!』(2/21号)書きました!

ひとつめは、特集「[簡単にSEXさせてくれる女]の探し方」。

ふたつめは、「[毎日8時間寝る]逆転の仕事術」です。
徹夜ができない虚弱ライターとして、思いの丈を詰め込んだ特集です。
とにかく寝たい、睡眠には一家言ある方々に取材し、
寝るための仕事片付けメソッドを紹介しております。

また、この特集内の、ライターの体験コラムの枠で、
担当編集あみすけから「とにかく毎日8時間寝て下さい」
との命が下り、毎日存分にグーグー寝ることができました。
大変よいお仕事です。寝るのが仕事だなんて。
存分に寝てみて実感しましたが、私は本当に寝ないとダメな体質なんだな、と。
平気で毎日8~10時間寝ましたよ。
この特集はもっと研究を重ねたいテーマです。

あと、ピンクのパジャマ着てモデルもしました。見てね。
Nemumoyo


« 納父さんと水木一郎 | トップページ | ゲイカップルと髪切太郎 »

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/44113657

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日8時間寝たい。:

« 納父さんと水木一郎 | トップページ | ゲイカップルと髪切太郎 »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ