« メイドさんがズキュン! | トップページ | 納父さんと水木一郎 »

モヨペディア

ぎゃ! 一月の更新が少なすぎる…。
取り急ぎ、トップページにモヨペディアを作ってみました。
先日、とある雑誌の取材で、
「プロフィールはちゃんと整えておきなさい!」
と言われたことに影響を受けております(なんとも流されやすい)。
だいたい本当のことですが、自分で書くの、なんかアレだなぁ…。

ともあれ、将来の夢は、本家・Wikipediaに載ることです。
それまではモヨペディアで自分を慰めることにしますです。

***
やれてないことメモ(やるぞメモ)
・アイドル研究(今は、既存のものにアイドルをつければ許される時代)
・廃墟を調べる
・Togetterで過去のツイートをテーマ別にまとめる
・ブログのテーマ整理
・企画書を練る
・発車メロディのピアノ練習

***
あと、ちょっと前までブログが異様に重くて、
試しにデザインをシンプルなものに変えたらツルッと改善しました。
「ココログ 重い」でいくら検索しても答えが見つからなかったのに、
単なるデザインの問題でしたか、そうですか(´・ω・`)
前までは、デザインをクマのイラストにしていたのですが、
あのイラストが重くてダメだったようです。
結構気に入ってたのにな。

***
さて、来週、一週間ほど断食合宿に行く予定です。
一週間仕事がほぼできないのは痛いのですが、
かねてより早急な課題だったデトックスをしてきますよ!
(=゜ω゜)ノ

« メイドさんがズキュン! | トップページ | 納父さんと水木一郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/43977174

この記事へのトラックバック一覧です: モヨペディア:

« メイドさんがズキュン! | トップページ | 納父さんと水木一郎 »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ