« モヨペディア | トップページ | 毎日8時間寝たい。 »

納父さんと水木一郎

今週月曜日から断食合宿なう。

ですが、書いた記事がうpされていたので、取り急ぎの告知をば。
ときどきやってる、珍アニメDVDのレビューです。

主役はアニキか納豆か? 水木一郎が納豆づくしになっちゃうDVD『頑張れ!!  納父さん』
http://www.cyzo.com/2012/02/post_9782.html

観る前は、てっきり納豆のキャラクター(納父さん
のアニメだと思っていたんですがね……とんだ肩すかしをくらいました。

記事にも書きましたが、
納父さんはイソフラ・フーズ株式会社の総務部部長で、
美人の妻と高校生の娘がいます。
現実では家族とは会話がなく、娘には話しかけようとすると睨まれる、
のに……、
夢の中でヒーローとなった納父さんは、娘とラブロマンスを繰り広げている、
という設定なのだそうです。
しかも、ヒーロー納父さんの敵であるジャンクレディ―の正体は妻だそう。
子ども向けのキャラクターかと思いきや、
とんだ危ない設定をお持ちのようで。

納豆と言えば、最近面白かったリンク。
【新書】 欲情の文法
以下、引用
女性のにおいは4種類,しいて言えば5種類しかないと思っている。果実系のにおい,乳酪系のにおい,磯のにおい,そしてたまねぎのにおいと納豆のにおいである。この5種類が組み合わさって,女性のにおいはできている。

そうなの? 女性って納豆のにおいするの?(´・ω・`)

« モヨペディア | トップページ | 毎日8時間寝たい。 »

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/44046601

この記事へのトラックバック一覧です: 納父さんと水木一郎:

« モヨペディア | トップページ | 毎日8時間寝たい。 »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ