« ジャケ弁講座へ行ってきた | トップページ | 平均点以下モテモテ »

親指を咥える平原綾香

『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングを見て、
ああだこうだ書き立てる連載、書きました。
今回は、2月20日(月)に登場した、平原綾香さんです。

平原綾香が親指をくわえる姿にドキッ! タモリと平原が相性抜群だった理由とは?
http://happism.cyzowoman.com/2012/02/post_525.html

なんやかんやでこの連載も9回目。
不定期でOKという担当編集さんの言葉に甘えて、
なんと前回から4ヶ月も間が空いてしまいました……。すいませんでしたァ!

これ書くの、地味に大変なんですよ。
・テレフォンショッキングのゲスト自体が、ある程度サイトの読者にとって知名度がなければならない。
・テレフォンショッキングのトークが、記事にできそうな面白いものである必要がある。
・一応、このサイト『ハピズム』は占い関係のサイトのため、必ず占いを絡めなければならない。つまり、ゲストとのトーク内容と、引用する占い内容が、うまくマッチしているのも条件。

と、こんな感じで、今までも書いてきました。
今後ともよろしくお願いしたい所存です。
あと、色々書いてますが、タモリのことは大好きです。↓

---連載・[お昼休みはスピ的ウォッチング♪]---
興味の有無が露骨なタモリが山田優に矢継ぎ早に質問をぶつけたワケ
http://happism.cyzowoman.com/2011/08/post_55.html

『いいとも!』打ち切りに拍車をかけるか!? トーク中、何もせずただ頷くだけのタモリ
http://happism.cyzowoman.com/2011/08/post_65.html

えなりかずきがタモリのために首を寝違えて登場!?
http://happism.cyzowoman.com/2011/08/post_80.html

結婚目前の小倉優子、キャラ変更もこりん星終了のお知らせも全部ハッタリ!?
http://happism.cyzowoman.com/2011/08/post_83.html

タモリ流・愛の告白!? 得意の料理ネタで柴田理恵に情熱的なアプローチ
http://happism.cyzowoman.com/2011/09/post_110.html

今後の『いいとも!』絶不調? ニガテ女優・長澤まさみの登場でバレたタモリの問題
http://happism.cyzowoman.com/2011/09/post_154.html

オカマに目覚めたリリー・フランキー、水面下でタモリを"ソッチの世界"に誘いこむ
http://happism.cyzowoman.com/2011/09/post_155.html

まるで小学生のじゃれ合い? タモリと和田アキ子の甘酸っぱいカンケイ
http://happism.cyzowoman.com/2011/10/post_204.html

« ジャケ弁講座へ行ってきた | トップページ | 平均点以下モテモテ »

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/44247540

この記事へのトラックバック一覧です: 親指を咥える平原綾香:

« ジャケ弁講座へ行ってきた | トップページ | 平均点以下モテモテ »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ