« 和チョコとか、発メロとか | トップページ | ドヤ顔発信 »

「今週の中吊り大賞」受賞!

2/19(日)のTBS『噂の東京マガジン』の「今週の中吊り大賞」にて、
『週刊SPA!』で書いた毎日8時間寝る 逆転の仕事術が大賞に選ばれました!
うわーい! うわーい! うわーい! (*´Д`*)

Spa_taisyo

この特集は、自分から企画を提出した思い入れのあるものだっただけに、
めちゃんこ嬉しいのです!
寝過ぎ、ねぼすけで遅刻ばっかしてきた今までの人生が
一気に報われた気持ちでいっぱいです。
もうね、小中高と学年でトップ5に入る遅刻魔で。
高校3年で、受験科目に合わせて授業を選択できるようになったときには、
いかに午前中に登校しなくていいか
を基準に授業をセレクトしたくらいです。

ああ、寝てばかりでよかった。
これからも安心して寝てばかりいるよ。ムニャ。zzz...

« 和チョコとか、発メロとか | トップページ | ドヤ顔発信 »

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/44195406

この記事へのトラックバック一覧です: 「今週の中吊り大賞」受賞!:

« 和チョコとか、発メロとか | トップページ | ドヤ顔発信 »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ