« モテテク! 霊界視聴率! | トップページ | 社内ニートの遊び方 »

おかめ納豆、渾身の一冊

近頃、カルピス本や豆乳本など、メーカーが作るレシピ本が増えています。
そんな流れのひとつとして、おかめ納豆本が発売されました。
ブックレビューしましたよ。
これ書いて以来、おかめ納豆を買う習慣がついてしまい、
一日2パック食べています…。

"納豆は混ぜれば混ぜるほど栄養価が上がる"はウソ!? 『おかめちゃんの納豆レシピ』
http://www.cyzo.com/2012/03/post_10085.html

この本が、なかなかによくできていまして。
私は「納豆食パンのり巻き」「納豆のりマヨトースト」を実際に作ってみました。
(どんな料理かは、上記、記事にも載せてますのでご覧くださいませ)


今日の名言:「納豆は人類を救う!」

« モテテク! 霊界視聴率! | トップページ | 社内ニートの遊び方 »

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/44417507

この記事へのトラックバック一覧です: おかめ納豆、渾身の一冊:

« モテテク! 霊界視聴率! | トップページ | 社内ニートの遊び方 »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ