« 部下を思いのままに操る | トップページ | 鉄道乗務員のコスプレをした »

イケメンすぎるBLバーへ

本日3月31日発売の、『アキバマガジン』(2012年5月号)書きました!
編集・執筆・モデルを担当しております。
113ページです。

当初、そんな予定じゃなかったのですが、
完成品を見たらなぜかタイトルが、
「特命ライター・朝井麻由美のバッチコイ!秋葉原」第一回
になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
バッチコイ、って微妙に恥ずかしいぞ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

あ、このページ、上の方のコマで、
デザインミスがあります…。
「扉の向こうは、不思議なBLバーでした」
という部分が、なんか変な表記になっております。
これ、赤字最終チェックのときに修正依頼したのに、
直っていなかったようです‥。
おいおいチェックした意味ないじゃんか!( ゚皿゚)キーッ!!

というわけで、一部見苦しい見た目になっていますが…
すみません、ご了承下さいませ。シクシク。

取材させていただいたBLバー・ミラクルジャンプは、
ガチでイケメン揃いです。
BLに興味がなくとも、イケメンに興味がある方は、
足を運ぶ価値ありです。

私のイチオシは、てっぺーくん(てぺにゃん)です。
http://www.miraclejump.com/3d_staff/?name=teppei
Teppei
かわいすぐる…!
チミチミ、今すぐジュノンボーイに応募しなされ。

« 部下を思いのままに操る | トップページ | 鉄道乗務員のコスプレをした »

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/44705396

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンすぎるBLバーへ:

« 部下を思いのままに操る | トップページ | 鉄道乗務員のコスプレをした »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ