« 鶴見線国道駅と生麦事件とヤンキーと。 | トップページ | ちくわ愛 »

写真家 青山裕企さんのモデルをしました

先日、写真家・青山裕企さんの作品のモデルをしてきました。

撮影現場には衣装が用意されていました。
珍しい格好にテンションが上がったので、アイドル風自画撮り写メをうpさせて下さいなうですよ。
Aoyamamodel_syame

スカートまで写っていないと、やや分かりづらいかもしれませんが、
制服です! 正真正銘、制服です。
Facebookなどにも写メをうpしたところ、
各方面から案の定、
まんま女子高生!現役でいける!AKB!
などのコメントをいただけました。

現役でいけると胸を張れるのが、あと何年持つでしょうか…。
出版界の平子理沙を目指します。またはYUKI。永作博美でもいいな。
乳が足りないのでほしのあきにはなれません。

ちなみに、青山裕企さんと言えば、
女の子を撮らせると、驚くべき美少女に写してくれる、
ものすごい写真家さんです。

Facebookに「青山裕企さんに撮っていただいた!」と書き込んだところ、
私のフレンドの出版関係者のほとんどが「いいね!」やらコメントやらで反応していました笑。
とある編集・ライターさんは、
「ああこういう人が才能あるというんだ、というぐらい凄いです。」
とコメントしていたくらい。

最近の青山さんの代表作は、写真集『さしこ』など。
この写真集は私も買いましたが、
さしこの魔法がかかったような美少女写真はもう、なんと表現していいやら。
これを私は、青山マジック、と呼んでいます。
女の子以外にも、ジャンプするサラリーマンを撮る
ソラリーマン」も最近活動されているようです。


そんな写真家さんなので、後日いただける写真の上がりが楽しみです。
(*´ェ`*)

« 鶴見線国道駅と生麦事件とヤンキーと。 | トップページ | ちくわ愛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/44477118

この記事へのトラックバック一覧です: 写真家 青山裕企さんのモデルをしました:

« 鶴見線国道駅と生麦事件とヤンキーと。 | トップページ | ちくわ愛 »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ