« イケメンすぎるBLバーへ | トップページ | 全国穴掘り大会@成田ゆめ牧場 »

鉄道乗務員のコスプレをした

散歩師連載も12回目。
月1の連載なので、1年続いたことになります。(^ω^*)))
---
先日、“新秋葉電気鉄道”に乗車してきた。“新秋葉電気鉄道”は、“新秋葉駅”から出発する鉄道……ということになっている。まずは、乗車の様子を写真でご覧いただきたい。

---
ということで、乗車の様子は以下のリンクからどうぞ。

【散歩師・朝井がゆく!】vol.12
“新秋葉電気鉄道”出発進行! 鉄ヲタ大満足の鉄道居酒屋
http://www.cyzo.com/2012/04/post_10262.html


今回は乗務員のコスプレをしました。
Tetu
いや、コスプレ必須の連載ではないのだけど・・・
なんか結果的にコスプレばっかりしているなぁ( ̄ω ̄;)

この鉄道居酒屋は、今まで行ったコスプレ・コンセプト店の中でも
かなりのクオリティでした。
鉄道の小ネタがとにかくギッシリ詰まってる。
記事にも書きましたが、
鉄道小物がお客さんからの提供でどんどん増えているようです。
そして何より、乗務員の制服がかわいい。
あの制服ほしいよほしいよほしいよー。

« イケメンすぎるBLバーへ | トップページ | 全国穴掘り大会@成田ゆめ牧場 »

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/44717731

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道乗務員のコスプレをした:

« イケメンすぎるBLバーへ | トップページ | 全国穴掘り大会@成田ゆめ牧場 »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ