« おもしろ消しゴム工場見学 | トップページ | わたしのファミカセ展2012に行ってみた »

ネコミミを生やしてみた

ニコニコ超会議2012に行ってきました。

会場が右も左も猫だらけ。いい大人が猫耳を生やして歩いていました。
こんな感じで。
http://nikkan-spa.jp/202211
美女だけでなく、おにいさんもオジサンも猫耳でしたよ。

帰るときも皆さんネコミミつけたままで、海浜幕張駅から京葉線に乗っていました。
ので、幕張駅からネズミの耳つけた人たちと合流して、
リアルトムジェリにならないかな、と期待したけど、未確認のままに終わりました。。
(帰りの電車が混みすぎてて、トムジェリどころではなかった)

ネコミミ、こんな感じで動くのです。試着させてもらったときの様子(動画)↓
http://www.youtube.com/watch?v=p0GDTJ4zLNw

7900円とお高くて購入は断念しましたが(ノд・。)

« おもしろ消しゴム工場見学 | トップページ | わたしのファミカセ展2012に行ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/45070419

この記事へのトラックバック一覧です: ネコミミを生やしてみた:

« おもしろ消しゴム工場見学 | トップページ | わたしのファミカセ展2012に行ってみた »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ