« 幼虫チョコにかぶと虫チョコ | トップページ | ゲームマーケットへ »

ラジオ(NACK5)に出演してきました

事後報告ですが。
(TwitterとFacebookだけで告知して余は満足していたのじゃ)

本日5月21日、12時20分~
NACK5の「fresh up 9」に生出演させていただき、25分くらい喋りました。
テーマは「メーカー直営のお店や施設がブーム!」

昨年夏は「ガリガリくんの工場見学」がスタートし、あっという間に予約が埋まる大盛況。
昨年秋には「カップヌードルミュージアム」がオープン、
この4月には、東京駅一番街「東京おかしランド」や、
お台場「ダイバーシティ」内に、
森永、グリコ、カルビーなどのお菓子メーカーのアンテナショップが
続々とオープンしました。
また、4月末には秋葉原にランチパック専門店がオープンしています。
そんなこんなで、埼玉で外せないメーカー直営モノ、
埼玉県八潮市の「おもしろ消しゴム工場見学」についてをメインで紹介しました。
http://www.cyzo.com/2012/04/post_10472.html
※NACK5は埼玉の放送局(関東で聴衆率1、2を争うらしい)

いや~、やっぱりラジオ、好きだなー。
すごく楽しかった!

本日のお気に入りの一枚。
NACK5のスタジオにいたゆるキャラ。
わりと好きなお顔。べつやくれいさんのイラストに似ていますね。
Rajito
このゆるキャラの何がイイって、
NACK5のキャラクターなのに、名前が「らじっと」と、
NACK5がかすりもしていないところ。
「ぼく、人気キャラクター」と自分で言っちゃうところもイイですね。
ゆるくてイイわぁ~。

« 幼虫チョコにかぶと虫チョコ | トップページ | ゲームマーケットへ »

メディア・イベント出演情報」カテゴリの記事

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

795、聴きましたよ!
推しメンにさせていただきますheart01
消しゴムの工場?行ってみたいですね~rvcar

もんさん

コメントありがとうございます!! 聞いていただき、そして推しメンとは、嬉しいです♪happy01
消しゴムの工場、オススメですよ~。工場内で消しゴムを買えるスペースがあるのですが、私はテンション上がっちゃって、200個くらい大人買いしてしまいました笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/45349334

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ(NACK5)に出演してきました:

« 幼虫チョコにかぶと虫チョコ | トップページ | ゲームマーケットへ »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ