« 「ボーダー祭り」に行ってきた(夜の部・編) | トップページ | 私が小雪になった日 »

「デイリーポータルZ」に入選!

うふふ。うふふ。うふふふふ。

7月20日に発表された『デイリーポータルZ』(以下、DPZ)の「デイリー道場」にて、
拙ブログが入選しました!
http://portal.nifty.com/cs/konetadojo3/detail/120720156505/1.htm

初投稿にして入選! いえーい!
先日の、「ボーダー祭り」のときのブログですよ。
Dpz

「デイリー道場」とは、DPZの読者投稿コーナー兼、ライター応募コーナー。
ここの道場で何度も入選を重ねると、
正式にDPZのライターとして書かせていただけるようになる、という仕組みです。

DPZは、私がライターキャリアで目指したい頂点!……と言うとおおげさかもですが、
あの表現こそ、私がやりたい“おもしろ”なんです。
ライターをはじめたときからずっと抱いている夢。

だったら、なんで今まで投稿してなかったのかって話だけどw、
投稿するなら、採用される自信のある記事を投稿したいもの!
普段、あんまりブログを頑張って書いてないしな…。
(ボーダー会のときは何だかイベント後に気分が高揚して、勢いで一気に書き上げてしまったのでした)

目指したい夢! とか大口を叩いておいてアレですが、
普段、仕事でライターとか編集とかで日がな一日PCをカタカタ打ってると、
仕事のない日はゴロゴロしながらゲームとかしたいわけですよ‥。怠けたい‥。

でも、今回の入選で、DPZに一歩近づけたので、
いっそ仕事の量を減らして、
DPZ投稿活動に一生懸命になってもいいのかもしれません。
毎日ぐっすり寝て、ときどきDPZに投稿するためのブログを書いて、
ゴロゴロしながらゲームをして、
一日そんなことばかりできてたら幸せだなー。そういう人生いいなー。
だらだらだらだーら。

« 「ボーダー祭り」に行ってきた(夜の部・編) | トップページ | 私が小雪になった日 »

デイリーポータルZっぽい記事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/46457804

この記事へのトラックバック一覧です: 「デイリーポータルZ」に入選!:

« 「ボーダー祭り」に行ってきた(夜の部・編) | トップページ | 私が小雪になった日 »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ