« 私が小雪になった日 | トップページ | ごはんが、届いた »

キンタマのことにしか触れてもらえなかった件について

 東京・高田馬場に、「豚のおっぱい」や「山羊のキンタマ」を食べられる店がある。分かってる、こんなもの食べずとも、普通の食べ物のほうがおいしいに決まってる。ゲテモノは悲しいかな、試しに“ネタとして食べる”、食べ物界の一発屋である。でも、一度は食べたい。一度経験して、「私、山羊のキンタマ、食べたことあるもんね!」と声高らかに自慢したい。ただそれだけのために獣肉酒家「米とサーカス」へ行くことにした。待ってろ、おっぱい、キンタマ。
-----

 というわけで、今回は、おっぱいとかキンタマを食べてくるお仕事をしました。ドヤッ

こちらの連載記事にて、どんなお味だったか書きました↓
【散歩師・朝井がゆく!】vol.16
豚のおっぱい、山羊のキンタマ……“食べ物界の一発屋”獣肉を食らう!!

http://www.cyzo.com/2012/08/post_11327.html

この記事をTwitterで告知したところ。

きんたまゆみさんこんばんは!」(bickさん)
アサイ様が今更キンタマ程度で驚くわけないと思うが」(soneさん)
キンタマ好きアイドル」(あっきーさん)
今度は忍者からキンタマアイドルに..」(きじゃけさん)
前代未聞のキンタマアイドルw 店自体の怪しさも半端ない…」(福田フクスケさん)

キンタマのことにしか触れられませんでした。
なんなん。みんな。
絶対記事の中身はほとんど読まずに、
タイトルの「キンタマ」を見ただけで反応しとるやろ!( ゚皿゚)ゴルァ!!

気を取り直して。
もう完全に先月の雑誌とかの話で、遅すぎる告知ですが、こんな記事も担当していました。

8月7日発売の『週刊SPA!』(8/14・21合併号)にて、特集「ド底辺飲食店、本日もブラック営業中」を編集・取材・執筆。
8月28日発売の『週刊SPA!』(9/4号)では、特集「デジペディア 20代未婚女子 SNS利用実態を暴く!」を編集・取材・執筆。
この特集では、イメージ写真でも登場しております(左側)。
Snsgirl
この写真を見ただけだと、キンタマキンタマ連呼してるとはとても思えませんね。

これらのSPA!はすでに店頭には売られておりません。(※週刊誌なので、店頭に並ぶのは一週間だけ)

現在発売中の号だと、本日9月4日発売の『週刊SPA!』(9/11号)でも、
とある特集をまるごと担当しております。
「記者Mがゆく」といった形で、3ページ以上書きましたのです!
ちょっとすんごくドギツイ感じの特集です(;・∀・)ビャー

« 私が小雪になった日 | トップページ | ごはんが、届いた »

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

朝井様の愛らしい口唇で、ヤギのタマキンをピュルッと召し上がる画像ください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/46946933

この記事へのトラックバック一覧です: キンタマのことにしか触れてもらえなかった件について:

« 私が小雪になった日 | トップページ | ごはんが、届いた »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ