« 「デイリーポータルZ」に入選!二回目 | トップページ | 高学歴と女装とSNS女子と男の冬服とオレンジ色のSNSと »

泡とパンチラとLINEとブスとアッーーー!

またしても告知をサボりにサボっていたので!一気にいきますよ!
何の面白みもない!ただただ無味乾燥に!告知を書き散らすだけの!そんなんで恐縮ですが!

まずは泡。
Awa24
 夜遊びしない、露出しない、中学のときのグループはイケてない、地味街道を生きる女性記者が、イベント『泡フェス2012』に行ってみた。(中略)
 泡には興味あるが、クラブには興味ゼロ……どころか、見知らぬ他人同士で踊り狂う意味がわからない。クラブイベントは異国の文化くらいに思っている筆者だが、泡の力で凝り固まっている心は溶けるのだろうか。
 会場入りすると、泡まみれで歌って踊る薄着の男女で溢れかえっていた。

……続きはこちらの記事をどうぞ↓
全身泡だらけ美女の楽園「泡フェス」に地味女子が行ってみた
http://nikkan-spa.jp/309187
-----

そしてパンチラ。
Hontoha
 女の子のパンツを見たいみなさまに朗報である。階段でパンチラが見える角度や位置関係を、三角関数・解析幾何学・微積で計算し、数学的に解説するという斬新な書籍『本当は実生活で役に立つ学校の勉強』(三才ブックス)が発売されたのだ。数学といえば、たかし君などがやたらとリンゴ(120円)やみかん(80円)を買ってきたり、

……続きはこちらの記事をどうぞ↓
パンチラ現象を数学的に解説!?『本当は実生活で役に立つ学校の勉強』
http://www.cyzo.com/2012/10/post_11597.html


お次はアッーーー!な記事。

痩せた男A 「そっとな、そっと……」
ガッチリ男B 「最初オレがゆっくり押すから、お前は足を上げてじっとしてればいい」
痩せた男A 「あアッ――、俺、こんな態勢初めてだ……」
ガッチリ男B 「そりゃ誰だって最初は“初めて”サ……。イクぞ!」
 これは男2人の逢瀬のワンシーン、ではない。

……続きはこちらの記事をどうぞ↓
謎の鬼才が贈る、世にもシュールな短編DVD『喜安浩平の世界』
http://www.cyzo.com/2012/09/post_11436.html


それから、週刊誌ゆえもう店頭にはないのですが、こんな記事も書いたり編集したりしてましたシリーズ。
9月25日発売の『週刊SPA!』(10/2号)「デジペディア 今さら聞けないLINEの使い方
10月2日発売の『週刊SPA!』(10/9・16合併号)「[女が判定!] ブス大図鑑
いえ、あの、決して顔面ブスをディスりたかったわけではなく、今、ブスの語義は顔面の話に限らなくなっているんだぞ、と言いたかったのです。ブス飯の安彦麻理絵氏、ブス論の大塚ひかり氏、ブス会のペヤンヌマキ氏、ブス界のキリスト(?)の少年アヤちゃんが登場。
こんな記事でした。↓
Busu


« 「デイリーポータルZ」に入選!二回目 | トップページ | 高学歴と女装とSNS女子と男の冬服とオレンジ色のSNSと »

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

お前みたいなドブスが他人をブスとか批評してんの?自虐にしたって笑えないだろ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/47434628

この記事へのトラックバック一覧です: 泡とパンチラとLINEとブスとアッーーー!:

« 「デイリーポータルZ」に入選!二回目 | トップページ | 高学歴と女装とSNS女子と男の冬服とオレンジ色のSNSと »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ