« 泡とパンチラとLINEとブスとアッーーー! | トップページ | ananと血液型とグリコ工場、ウダーにはんだづけカフェ »

高学歴と女装とSNS女子と男の冬服とオレンジ色のSNSと

ギョッとするくらいブログを更新していなかったね!
そんなとき恒例! 手抜きの告知ブログだよ!
何にもおもしろくないよ! しかももう店頭に売ってない雑誌についての告知とかだからね! まあいいよね!

さて、まずはSPA!の告知ばかりをします。

まず、先月くらいから、「SPA!女子部」のページに
「もよもよ」として新登場しましたー! わー! ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
Pb292034
SPA!記者や編集者の3人娘が、トレンドモノについてワヤワヤ語るページだよ。
もよもよはなぜか一人だけメイド服着てるよ。なんか無表情だし、アンドロイドみたいだと評判です。

さて、10/30に発売したSPA!(11/6号)では、
[mixiなくなったら困る?困らない?]大調査
[高学歴アラサー女子]のSEX観が狂い始めた!
の2本を担当していました。もう一ヶ月半前か…。
後者のほうは、Webの「日刊SPA!」でも、
ちょい見せ記事という、導入版みたいなのが掲載されたのですが(このちょい見せの執筆担当は私じゃないよ)、
その記事についてのツイート数が1300回を超えておりました…Σ(゚□゚(゚□゚*) バズったね!

ほい。11/27に発売のSPA!(12/4号)では、
デジペディア SNS女子座談会
続々と[普通のオッサンが続々と女装し始めた現象]の謎
の二本を担当。
Pb292037
こんな感じでした。
取材がものすごーーーーーーーーーーーく大変だったのですが、
街頭でキャッチ取材をしたり、女装のお店に潜入したり、発売後に関係者の方に誤解されたり誤解されたままディスられたり、誤解を解いたり謝ったり、
週刊誌っぽい仕事した感のあった一冊でした。

で、これらの雑誌はもう店頭にはないのですが、
本日12月18日発売のSPA!(12/25号)、
男の冬服[女目線のダメ出し]品評会
こちらも取材したりしております。
よしなに(=゜ω゜)ノ

« 泡とパンチラとLINEとブスとアッーーー! | トップページ | ananと血液型とグリコ工場、ウダーにはんだづけカフェ »

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/48370581

この記事へのトラックバック一覧です: 高学歴と女装とSNS女子と男の冬服とオレンジ色のSNSと:

« 泡とパンチラとLINEとブスとアッーーー! | トップページ | ananと血液型とグリコ工場、ウダーにはんだづけカフェ »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ