« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

Yahoo!トピックスはライターの憧れのサンクチュアリです。

かつては、mixiニュースのランキング1位で喜んでいた自分がいました。
サイト内ランキングで1位になって小躍りしていた自分がいました。
書いた記事のツイート数が2000回を超えて狂喜乱舞していた自分がいました。

それでも。
Yahoo!トピックスの影響力には敵いません。
Yahoo!トップに載ると、PVが桁違いなことから、
ヤフトピは全ライターの憧れの聖域と言われているとかいないとか。
聖域。そう、サンクチュアリです。

『日刊SPA!』で書いたこの記事が↓
「LINE POP」で100万点以上が出る5つのコツを検証
http://nikkan-spa.jp/363014

ヤフトピに取り上げられたのです。
Yahutopi
万歳ヤフトピ。好きですヤフトピ。
どこまでも持ち上げますヤフトピ。
検索はGoogle派だけど許してヤフトピ。
メールはYahoo!メール使ってるから許してヤフトピ。
Gmailも使ってるけど細かいことは気にしないでヤフトピ。


記事内で、『リライト』(ASIAN KUNG-FU GENERATION)について触れたのですが、
そしたら……
Gotch
ごっちさん……!
これのおかげで完全にバズりました。多謝。
(LINE POPのブロックを)消してぇぇぇぇぇぇーーー!リライトしてぇぇぇぇぇーーー!
とはならなかったですが、
『リライト』、アジカンの中で一番好きな曲です。

ちなみに、私が一番ハイスコアが出やすかった曲は、
『ココ☆ナツ』(ももいろクローバー)でした。なぜか。
歌詞は、「どこそこあそこ見ーつからないぜぃ!」なのにね。
消せなそう。見つからないとか言っちゃってるもの。
ところで私はかなこ推しです。

それでは皆様、よいLINE POPライフを! フィーバー!

-------
 右も左もLINE POPだ。電車の中で、家の中で、向かいのホームで、路地裏の窓で、あらゆる場所でスマホに向かって手をしゃかしゃか動かす人を見かける。スコア20万点~60万点くらいの間におさまることがほとんどだが、まれに100万点を超えるスコアを叩き出す人たちがいる。どんな手を使えばそんなことになるのか、秘訣を聞き、実際に効果があるかどうかを検証してみた。

続きはこちらから↓
「LINE POP」で100万点以上が出る5つのコツを検証
http://nikkan-spa.jp/363014


この記事を書いたおかげで、LINE POPランキング一位になれました! 身長が5cm伸びました! 彼女ができました! フィーバー!
Linepop_asai

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ