« 「ブログ」、とは。 | トップページ | メディア出演情報まとめ »

「女子校ルール」(中経出版)発売中!

現在発売中の『女子校ルール』(中経出版)、一冊丸ごと書かせていただきました。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4806147117
P4183282

書けば書くほど女子校が愛おしくなり、
女子校出身者の皆様の女子校生活を疑似体験することで、
モテのモの字もなく終わった共学時代に肥大したカルマが成仏されたのでした。
とても思い入れのある良い本に仕上がりましたので、ぜひご覧くださいませ。

執筆期間中、自分の中に棲む“共学性”と“女子校性”について
発見・分析したついでに、
周囲のあいつは共学っぽい・女子校っぽいなどと勝手に思いを巡らせて喜んでいました。
女子校出身者はもちろんですが、共学との比較を入れてみるなど、
女子校出身でなくても楽しめる本になりました。よしなに。

※対で発売した『男子校ルール』のほうの、
中身の画像が思いっきりバズっているみたいで……イーナー。
『女子校ルール』もバズってほしいぞ。




« 「ブログ」、とは。 | トップページ | メディア出演情報まとめ »

ライターのお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/51437765

この記事へのトラックバック一覧です: 「女子校ルール」(中経出版)発売中!:

« 「ブログ」、とは。 | トップページ | メディア出演情報まとめ »

【仕事経歴】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ