« 霊能テロリスト・柳澤諒、辛酸なめ子トークイベント【前編】 霊能テロリストVS辛酸なめ子女史! 生霊から宇宙まで謎だらけのトークイベントに潜入 | トップページ | 経験者が語る巫女バイトの実態(前編) トータル労働時間17時間! ナメてかかると痛い目を見る巫女バイトの実態 »

霊能テロリスト・柳澤諒、辛酸なめ子トークイベント【後編】 隠しておきたいプライベートをも丸裸にする、霊能テロリストの"ゲリラ霊視"を体験!

※2013年12月で閉鎖した「ハピズム」というサイトで書いていた記事の転載です。

 トークイベント『霊界へのアクセスを続ける北の霊能力者 霊能テロリスト・柳澤諒氏の、神様ではないけれどvol.3』の前半戦では、辛酸なめ子氏とともに、目からウロコの霊界裏話を披露してくれた、"霊能テロリスト"の柳澤諒氏。休憩を挟んでの後半戦は、柳澤氏が来場客を"ゲリラ霊視"してくれます。霊能テロリストによるゲリラ霊視、いかにも物騒に聞こえますが、一体何をされるのでしょう? 会場に緊張が走ります。前回のイベントでは、来場客の体調不良の原因や悩みの内容を次々に言い当てていたとのこと。

 ステージで柳澤氏の隣に座る辛酸なめ子氏も、「私もさっき控室でみていただいたときに、42歳になったら左足を突き指する、という宣告を受けました......」とポツリ。左足の突き指宣告だなんて、そんな微妙な予言をされたらイヤだなぁと思いつつ、私も客席から柳澤氏に霊視を申し出てみました。

朝井(筆者、以下、朝井) えーと......霊視していただきたいのですけども......。

すると、「何かご質問をいただけると助かるのですが」とテロリストは苦笑い。"ゲリラ"と言うからには、こちらが何も言わずとも、いきなり心のうちを言い当てられるものだと思っていたけど、どうやら違ったようです。そこで、私にはどんな守護霊が付いているのかを聞いてみることに。守護霊、イケメンだといいなぁ!

柳澤諒(以下、柳澤)氏 えーと、守護霊......いろいろな方が、違うことを申されるのではないかと思いますが、僕はこう思う、というのでよろしければ......。

 などと言いながら、"守護霊とは何ぞ?"という解説が始まってしまいました。そんなことより早くどんな守護霊が付いてるのかを教えて! とジリジリした気持ちをぐっとこらえて聞いていると、どうやら後ろに付いている存在は、"守護霊"と"指導霊"の2種類がいるということが分かりました。

柳澤 指導霊は、常に後ろで見守っている存在で、会社の役職で言うと課長です。そして、その下にいくつも憑いているのが守護霊、これは係長です。係長(=守護霊)には、金運や恋愛運などの係がございまして、それぞれの分野で、あなたにどうしても伝えたいメッセージがあるときに係長が出てくるんです。

朝井 係長は、ある特定の分野で問題が起こったときにしゃしゃり出てくる存在なのですか?

柳澤 そうです。

朝井 今は私の後ろに係長はいますか?

柳澤 今は係長はいないようです。課長である"指導霊"のみがいらっしゃいます。あなたには、男性の指導霊が付いていると思います。あなたの父方にあたるご先祖で、あなたのお父さんから数えて4代くらい前の方でしょう。

朝井 4代前だと、明治時代あたりでしょうか? どんな服を着ているのでしょうか?

柳澤 僕はグレーっぽい服を着ておられると思います。でも、それが着物なのか、作業着なのかはちょっとよく分かりません。

 着物か作業着かの判別がつかないとは、私の指導霊は、一体どういう複雑な服をお召しになっているのでしょう......。いまいちどんな人なのかイメージが湧きづらい柳澤氏の言い方にじれた私は、「芸能人だと誰に似てますか?」、「ソース顔? しょうゆ顔?」、「髪型は? 明治時代ということは、ざんぎり頭ですか?」と矢継ぎ早に質問。結局、分かったのは、面長で日に焼けていて短髪、ということのみ。どんな顔なのか、イケメンかどうかを具体的に知りたかったのに! 霊能テロリストのいけず!

 続けて、私のオーラは何色かも聞いてみました。

柳澤 オーラの正式名称は、"ヒューマンエネルギーフィールド"といいます。人間にはチャクラと呼ばれるツボが7カ所ありまして、それらのチャクラからオゾン層のようなモヤモヤした霞のようなものが出ているのです。それがオーラのことで、人それぞれ色がついていて、その人の特徴を表す色が出ているといわれています。

 と、例によって"オーラとは何ぞ?"という説明を始める柳澤氏。そんなことより、早く私は何色なのかを知りたいわ! こうしてなかなか核心に迫らないのも、霊能テロリストの手法なの!? じらしてイライラさせることで、より強力にオーラをにじみ出させているのかしら? いら立ったときにこそ、人間の本性が出ますものね。

柳澤 僕は、あなたの色は赤だと思います。熱しやすく冷めやすい。情熱的で熱い人ですが、"短気"なところも。ああ言われたらこう言い返す、というのが随所に見受けられる。飽きっぽいところもあるといわれています。

 心なしか"短気"を強調して言われたような......? さっき、指導霊の話のときに、「明治時代? ざんぎり頭?」などと続けざまに聞いたからでしょうか。ガツガツした前のめりな赤いオーラが、チャクラから漏れていたようです。やだっ、恥ずかしい!

 その後、柳澤氏は、40歳くらいの女性客に対し「あなたは婦人科系の病気に用心をするべきです。病気というか......健診を受けることをオススメします」と指摘したり、「ああ......この会場内に、逆子になっちゃう方がいるんだよなー......」と、現在彼氏のいない37歳の方に逆子予言をしたり、体調に関する霊視が目立ちました。それにしても、彼氏がいない人に、一足飛びに出産に関する予言をしてしまうだなんて! 霊視って、そんなに先のことまでみえてしまう凄まじい力なのですね。

 最後に、端に座っていた男性Aさんを指しておもむろに、

柳澤 あなた、長時間座るお仕事をされているのでしょうか? 痔に注意してほしい、というのがみえます。

と指摘。すると、その隣の男性Bさんが、

男性B 実は僕、ちょっと前に彼を痔にしちゃったんです、プレイで。僕たちカップルなんですー。一緒に肛門科に行きました♪

柳澤 うわ、すみません! まさかカップルだったとは......。すごく失礼なこと言っちゃった! 僕、こういう失礼なこと言っちゃうんだよなぁ。

男性B あんまり激しくセックスをしないほうがいいってことですよね! 気を付けます! 僕、結構激しいので(笑)

 まさか、男性への痔宣告から、ゲイカップルのプレイスタイルにつながるとは、思いもよらない展開にクラクラしてしまいました。ゲリラ霊視によって、50人ほどの来場客全員の前で自分のプライベートが白日の下にさらされるとは、恐ろしいお話です。これが、"テロリスト"と呼ばれるゆえんなのでしょうか。今後、霊能者を前にするときは体調管理には万全の注意を払おう、と深く心に誓いました。くわばらくわばら。(取材・文/朝井麻由美)


※2011年12月公開記事です。
本記事の過去リンクはこちら(現在はリンク切れ)

http://happism.cyzowoman.com/2011/12/post_313.html

« 霊能テロリスト・柳澤諒、辛酸なめ子トークイベント【前編】 霊能テロリストVS辛酸なめ子女史! 生霊から宇宙まで謎だらけのトークイベントに潜入 | トップページ | 経験者が語る巫女バイトの実態(前編) トータル労働時間17時間! ナメてかかると痛い目を見る巫女バイトの実態 »

「ハピズム」コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118397/53460493

この記事へのトラックバック一覧です: 霊能テロリスト・柳澤諒、辛酸なめ子トークイベント【後編】 隠しておきたいプライベートをも丸裸にする、霊能テロリストの"ゲリラ霊視"を体験!:

« 霊能テロリスト・柳澤諒、辛酸なめ子トークイベント【前編】 霊能テロリストVS辛酸なめ子女史! 生霊から宇宙まで謎だらけのトークイベントに潜入 | トップページ | 経験者が語る巫女バイトの実態(前編) トータル労働時間17時間! ナメてかかると痛い目を見る巫女バイトの実態 »

【仕事経歴】

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついったー

  • Twitter
無料ブログはココログ